『りな』の写メ日記☆

?お疲れ様です??

[2026.06.10(水)12:18:05]

午前のお仕事
お疲れ様でした
皆さんは、お昼
食べましたか
私は、お昼
ゆでたまごです
腹持ちがいいので
間食がなくなります
今、身体引き締め
頑張ってます
帰宅したら少し筋トレ🏋️
素敵な、お尻なる様に
強化します
午後も無理なく
頑張って下さいね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?風が少し吹いて、、、?
[2026.06.10(水)08:45:58]
?今週の出勤??
[2026.06.09(火)23:38:21]
?次回出勤??
[2026.06.09(火)23:32:45]
?マインドセット?
[2026.06.09(火)16:45:29]
?今、待機?になりました??
[2026.06.09(火)16:38:14]

お店ページはこちら。