『りな』の写メ日記☆

?リラックスタイム??

[2026.06.10(水)21:38:06]

帰宅してから
お風呂🛁に入ってきました
サッパリ気持ちい〜い
お水を毎日1.5リットル飲みますが
今日は3リットル飲んでしまった
お風呂上がりは必ずコップ一杯
寝る前にもコップ一杯
飲んで下さいね
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?お疲れ様です??
[2026.06.10(水)12:18:05]
?風が少し吹いて、、、?
[2026.06.10(水)08:45:58]
?今週の出勤??
[2026.06.09(火)23:38:21]
?次回出勤??
[2026.06.09(火)23:32:45]
?マインドセット?
[2026.06.09(火)16:45:29]

お店ページはこちら。