『りな』の写メ日記☆

[お題]from:ノンベーさん

[2026.06.11(木)19:45:19]

お題:今日は「梅酒の日」
好きなお酒教えて!に回答♪
基本的には
ビールが好き
ビールの中でも
ラガービールが1番好き
外飲みでラガーない時は
アサヒ、サッポロ
飲みます
焼酎なら
鍛高譚が好き
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?リラックスタイム??
[2026.06.10(水)21:38:06]
?お疲れ様です??
[2026.06.10(水)12:18:05]
?風が少し吹いて、、、?
[2026.06.10(水)08:45:58]
?今週の出勤??
[2026.06.09(火)23:38:21]
?次回出勤??
[2026.06.09(火)23:32:45]

お店ページはこちら。