『りな』の写メ日記☆

?待機?になりました??

[2026.03.20(金)20:58:05]

三連休の初日
お出掛けしたりして
お疲れですよね
今日は、お墓参りに行かれた方
結構いたかもですね
ご先祖さまも喜んでますね
本日の受付は23時までになります
あと2時間で終了になって
しまいますので
お問い合わせお待ちしてます
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?疲れたなぁ、、笑?
[2026.03.19(木)21:02:39]
?お疲れ様です??
[2026.03.19(木)19:54:51]
?気温が高くなってきて、、?
[2026.03.19(木)09:09:57]
?今、時間から、、?
[2026.03.18(水)12:46:56]
?お待ちしてます??
[2026.03.18(水)10:29:52]

お店ページはこちら。