『りな』の写メ日記☆

?美味しいお菓子??

[2026.03.22(日)10:31:19]

頂いたお菓子
中身が
バラエティー豊富
センスの良い和菓子に洋菓子に
何から食べたらいいか
悩む〜
賞味期限まで大切に大切に
頂いていきます
ご馳走様でしたぁ
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?受付終了しました?
[2026.03.21(土)23:02:10]
?今、向かってます、、?
[2026.03.21(土)17:23:09]
?お待ちしてます??
[2026.03.21(土)14:26:19]
?本日も、、?
[2026.03.21(土)11:30:46]
?受付終了になりました?
[2026.03.20(金)23:02:12]

お店ページはこちら。