『りな』の写メ日記☆

?やっぱり味噌汁は、、、?

[2026.03.27(金)21:11:44]

待機してましたが
お味噌汁を飲みました
肝臓温まると
ちょっと
ですが受付終了まで
あと2時間
お待ちしてますね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?お疲れ様です?
[2026.03.27(金)12:42:19]
?今日も、、?
[2026.03.25(水)22:27:18]
?お疲れ様です?
[2026.03.25(水)16:43:33]
[お題]from:力飯さん
[2026.03.24(火)23:55:55]
?受付終了しました?
[2026.03.24(火)17:02:49]

お店ページはこちら。