『りな』の写メ日記☆

?お疲れ様です??

[2026.06.17(水)12:17:57]

午前のお仕事お疲れ様です
中でお仕事の方も
熱中症になったり
するので無理しないで下さいね
外仕事の方
暑い中お疲れ様です
午後も無理なくです
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?お疲れ様でした??
[2026.06.16(火)22:38:19]
?お疲れ様です??
[2026.06.16(火)12:04:53]
?やっぱりスゴイ?
[2026.06.15(月)07:29:24]
?次回出勤??
[2026.06.15(月)06:33:29]
?シュートッ???
[2026.06.15(月)06:21:57]

お店ページはこちら。