『りな』の写メ日記☆

?今日も、、?

[2026.03.29(日)22:23:13]

1日お疲れ様でした
私はバタバタした1日でした
皆さんは、どんな日でしたか
明日週明け月曜
そして
4月が始まりますね
だいたいが4月1日は入社式
ですね
皆んながんばれ
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?やっぱり味噌汁は、、、?
[2026.03.27(金)21:11:44]
?お疲れ様です?
[2026.03.27(金)12:42:19]
?今日も、、?
[2026.03.25(水)22:27:18]
?お疲れ様です?
[2026.03.25(水)16:43:33]
[お題]from:力飯さん
[2026.03.24(火)23:55:55]

お店ページはこちら。