『りな』の写メ日記☆

?お疲れ様でした?

[2026.04.01(水)12:32:03]

午前のお仕事
お疲れ様です
午後も頑張って下さいね
お昼食べましたか
私はおにぎりを食べました
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?次回出勤?
[2026.04.01(水)07:15:43]
[お題]from:ポンタさん
[2026.03.31(火)23:56:04]
?休憩、、???
[2026.03.30(月)15:30:52]
?今日も、、?
[2026.03.29(日)22:23:13]
?やっぱり味噌汁は、、、?
[2026.03.27(金)21:11:44]

お店ページはこちら。