『りな』の写メ日記☆

[お題]from:らんらんさん

[2026.06.17(水)18:02:21]

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪
たまに
たまぁに、、
ファミチキを買います
チーズが🧀入った
ファミチキ
販売された時に買います
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?お疲れ様です??
[2026.06.17(水)12:17:57]
?お疲れ様でした??
[2026.06.16(火)22:38:19]
?お疲れ様です??
[2026.06.16(火)12:04:53]
?やっぱりスゴイ?
[2026.06.15(月)07:29:24]
?次回出勤??
[2026.06.15(月)06:33:29]

お店ページはこちら。