『りな』の写メ日記☆

?午後も、、?

[2026.04.07(火)13:15:14]

皆さん
お昼食べましたか
私は、ちょっと外に出て
お昼食べました
カレー南蛮蕎麦美味しい
午後も頑張って下さいね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:ツルツルさん
[2026.04.04(土)09:01:32]
?受付終了しました??
[2026.04.03(金)20:01:59]
?待機?してます??
[2026.04.03(金)16:21:29]
?出勤しました??
[2026.04.03(金)14:02:13]
[お題]from:宴会部長さん
[2026.04.03(金)11:15:36]

お店ページはこちら。