『りな』の写メ日記☆

[お題]from:コーンさん

[2026.04.11(土)15:53:21]

お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」
好きな野菜はなんですか?に回答♪
私は、豚汁が好きで
煮た野菜が大好きです
シチューの中に入ってる
ブロッコリー🥦大好きです
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?本日、、?
[2026.04.11(土)14:07:30]
?こんにちは?
[2026.04.11(土)11:53:29]
?今日も、、??
[2026.04.09(木)22:38:58]
?101回目の、、、??
[2026.04.08(水)23:41:38]
?次回出勤??
[2026.04.08(水)22:11:59]

お店ページはこちら。