『りな』の写メ日記☆

?上昇、、、?

[2026.04.13(月)15:26:39]

ちょっと休憩です
午後になり、かなり気温上昇⤴️
陽射しも強いですね
春がきて暖かくなり
今年は温暖化
かなり暑くなりそうですね
日焼け止めは勿論
水分補給もして無理なく
頑張って下さい
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:目玉洗いてぇさん
[2026.04.13(月)06:36:53]
?4月ドラマが面白い?
[2026.04.12(日)22:17:10]
?お疲れ様です??
[2026.04.12(日)19:04:27]
[お題]from:コーンさん
[2026.04.11(土)15:53:21]
?本日、、?
[2026.04.11(土)14:07:30]

お店ページはこちら。