『りな』の写メ日記☆

[お題]from:目玉洗いてぇさん

[2026.04.13(月)06:36:53]

お題:花粉症が辛すぎるんですが、
皆さんどんな対策してますか?に回答♪
ヨーグルトを飲む
手洗いうがいをする
メンタムを鼻のあたりに
綿棒で塗る
教えてもらいましたぁ
今は、落ち着いてきましたぁ
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?4月ドラマが面白い?
[2026.04.12(日)22:17:10]
?お疲れ様です??
[2026.04.12(日)19:04:27]
[お題]from:コーンさん
[2026.04.11(土)15:53:21]
?本日、、?
[2026.04.11(土)14:07:30]
?こんにちは?
[2026.04.11(土)11:53:29]

お店ページはこちら。