『りな』の写メ日記☆

[お題]from:課長さん

[2026.04.14(火)08:01:13]

お題:お客様にこんなこと言われたら
嬉しい!ってありますか?に回答♪
嬉しい言葉は、どんな事
言われても
素直に嬉しいなと私は思います
だから、こんなことってないですが
言われた嬉しい言葉に対しては
ポジティブに頑張ろって
思います
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?上昇、、、?
[2026.04.13(月)15:26:39]
[お題]from:目玉洗いてぇさん
[2026.04.13(月)06:36:53]
?4月ドラマが面白い?
[2026.04.12(日)22:17:10]
?お疲れ様です??
[2026.04.12(日)19:04:27]
[お題]from:コーンさん
[2026.04.11(土)15:53:21]

お店ページはこちら。