『りな』の写メ日記☆

[お題]from:お茶さん

[2026.04.16(木)09:38:02]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?
に回答♪
私は、水を1日
1.5リットル飲むのですが
水筒に入れて持ち歩けばいいのですが
ついつい
買ってしまいます
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:らんらんさん
[2026.04.15(水)18:03:23]
?久しぶりに、、、?
[2026.04.15(水)17:56:03]
?おはようございます??
[2026.04.15(水)09:38:00]
?ちょっと、、、?
[2026.04.14(火)15:53:51]
?お疲れ様でした??
[2026.04.14(火)12:45:55]

お店ページはこちら。