『りな』の写メ日記☆

?40度以上で、、、?

[2026.04.17(金)11:42:48]

気象庁が
40度以上になったら
酷暑日
いう名称を発表しましたね
例年猛暑で大変ですもんね
私は夏☀️好きですが
暑いのは本当大変ですよね💦
今年の夏も
猛暑が予想されるみたいです
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)11:20:36]
?お疲れ様です??
[2026.04.16(木)13:02:55]
?雨あがったぁ、、、?
[2026.04.16(木)09:54:42]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.16(木)09:38:02]
[お題]from:らんらんさん
[2026.04.15(水)18:03:23]

お店ページはこちら。