『りな』の写メ日記☆

?気温高いと思いきや、、、?

[2026.04.18(土)11:53:23]

見え隠れ
肌寒さを感じる土曜日
何を着ようかなぁと悩む
スプリングコートが🧥いいのかなぁ
お昼過ぎから準備して
妻に出勤しようと
思います
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?受付終了しました??
[2026.04.17(金)23:02:13]
?準備して出勤します??
[2026.04.17(金)14:50:37]
?40度以上で、、、?
[2026.04.17(金)11:42:48]
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)11:20:36]
?お疲れ様です??
[2026.04.16(木)13:02:55]

お店ページはこちら。