『りな』の写メ日記☆

[お題]from:りんごさん

[2026.04.29(水)12:45:58]

お題:今日は「ナポリタンの日」
好きなパスタ教えてください!に回答♪
パスタ🍝は好きですね〜
でも
必ず頼んでしまうのは
カルボナーラ
クリーム系のパスタは好きです
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?お疲れ様です??
[2026.04.29(水)12:32:40]
?なんて寒い日、、、?
[2026.04.29(水)12:19:54]
???、、、?
[2026.04.28(火)23:32:15]
??????
[2026.04.28(火)23:23:37]
?お疲れ様です?、、、?
[2026.04.28(火)18:16:25]

お店ページはこちら。