『りな』の写メ日記☆

?GW始まり、、、??

[2026.04.29(水)19:50:37]

GW始まりはと寒さの
startですね
皆さんは
どんなGWを過ごしますか
私は頑張るGWです
6月は地元に帰ります
帰省です
楽しみの為に頑張ります
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:りんごさん
[2026.04.29(水)12:45:58]
?お疲れ様です??
[2026.04.29(水)12:32:40]
?なんて寒い日、、、?
[2026.04.29(水)12:19:54]
???、、、?
[2026.04.28(火)23:32:15]
??????
[2026.04.28(火)23:23:37]

お店ページはこちら。