『りな』の写メ日記☆

?おはようございます?

[2026.05.02(土)11:17:33]

こんにちは
時間
風が強く🌪️暴風
けど暖かい
でも気圧が凄く身体の変化が
辛い、、、
思う通りにいかない
身体がSOS🆘ならきちんと
休ませないといけないと
思いながら
無理をしがち、無理をして
迷惑は掛けたらいけないと思いながら
日々きちんと管理はしなきゃと
思った朝でした
皆さんも無理しないで
下さいね
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?受付終了しました?
[2026.05.01(金)16:49:42]
?4月も、、、?
[2026.04.30(木)07:51:42]
?GW始まり、、、??
[2026.04.29(水)19:50:37]
[お題]from:りんごさん
[2026.04.29(水)12:45:58]
?お疲れ様です??
[2026.04.29(水)12:32:40]

お店ページはこちら。