『りな』の写メ日記☆

?雨の音、、、?

[2026.05.04(月)06:46:49]

の音で目覚めた朝
前にも話しましたが
私はポツンッポツンッて水溜りに
出来る波紋が好きです
変かもですが
神秘的な感じがして好き❤️
降りは滑りやすいので
気をつけて
お出掛けくださいね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?????
[2026.05.03(日)18:45:08]
?出勤しました??
[2026.05.03(日)18:06:10]
?先日、、、?Yくん?
[2026.05.02(土)21:57:20]
?5月は、、、?
[2026.05.02(土)21:15:17]
?明日、、、?
[2026.05.02(土)20:40:39]

お店ページはこちら。