『りな』の写メ日記☆

[お題]from:ららんさん

[2026.05.04(月)09:15:47]

お題:ゴールデンウイークですね!
楽しかった観光地教えてください!に回答♪
以前は、良く県外に
行ってましたが
奄美大島や新島
海が、とにかく綺麗
南方面も好きですが関西方面
楽しかったなぁ
また色々行きたいなぁ
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?雨の音、、、?
[2026.05.04(月)06:46:49]
?????
[2026.05.03(日)18:45:08]
?出勤しました??
[2026.05.03(日)18:06:10]
?先日、、、?Yくん?
[2026.05.02(土)21:57:20]
?5月は、、、?
[2026.05.02(土)21:15:17]

お店ページはこちら。