『りな』の写メ日記☆

?陽射しが強い日、、、?

[2026.05.10(日)18:32:03]

今日は
陽射しが強く
日焼けしましたね〜
日焼け対策は大切なので
しなきゃですね
まだまだ寒暖差があるので
体調には皆さん
気をつけて下さいね
写真に載せたスプレー
日焼けどめですが
凄くいいんです
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?到着しました、、、??
[2026.05.09(土)14:04:02]
?暴風、、、?
[2026.05.09(土)00:45:46]
?受付終了しました??
[2026.05.08(金)23:03:57]
[お題]from:石ころさん
[2026.05.08(金)17:47:05]
???
[2026.05.08(金)11:52:17]

お店ページはこちら。