『れあ』の写メ日記☆

『れあ』
Profile.
25歳 T:162
B:100 W:66 H:94
(Hカップ)
詳しいプロフィール

懺悔懺悔

[2024.06.15(土)14:06:18]


れあは基本的に自分の顔面が
めちゃくちゃ好きなので
え〜〜
今日もめちゃくちゃかわいい顔面〜〜って
いつもなってるのですが
なんか今日は顔面の調子が不発で(当社比)
本日会いに来てくれるお兄さんに
こんなこと言うのもなんですが
いつもはもっとかわいいはずなんです!!!!ごめん!!!!!先に謝っておく!!ごめん!!!!!
本日愛に来てくれださるお兄さんは本日のれあのビジュアルにはちょっと甘めの審査で挑んでください!!!!許して!!!!!!
愛嬌でカバーするので!!!!!!

今はたい焼き4つ食べてめちゃくちゃご機嫌です!!!これから仕事あるのにそんなに食べるな!!!!!自分に甘いちゃんなのです、、

そしてなんか知らん間にいつぞやかに書いた動画の日記上がってて、そんな日記の存在忘れてたのでびっくりしました(他人事)


<<NEW  OLD>>
『れあ』の投稿ログデータ
出勤するでち
[2024.06.15(土)08:03:19]
出勤ました
[2024.06.12(水)17:36:20]
本日追加枠のお知らせ
[2024.06.12(水)09:26:12]
えらいので会いにきてください
[2024.06.10(月)06:56:14]
対戦願いたもう
[2024.06.06(木)11:36:19]

お店ページはこちら。