『うた』の写メ日記☆

❤️飲める男性、カッコイイ❤️

[2026.03.11(水)07:12:53]

 
 
お休みの日は優雅に過ごそうと決めてココア買ったの忘れてた☕️🍫


ちなみにコーヒーは飲めません笑
 
 
苦いだけって美味しいのかな?
その美味しさがわかる日って、いつかくるのかな?


私はまだココアで十分🍫♡


 お兄様はいつからコーヒー飲めるようになった?☕️










 



<<NEW  OLD>>
『うた』の投稿ログデータ
❤️奥すっごく感じちゃう///❤️
[2026.03.10(火)22:19:20]
❤️オススメのラブホテル❤️
[2026.03.10(火)20:20:13]
❤️接客時に心がけてること❤️
[2026.03.10(火)18:20:13]
❤️無修正画像❤️
[2026.03.10(火)07:27:11]
❤️マイクロビキニ❤️
[2026.03.09(月)22:33:48]