『なるみ』の写メ日記☆
重低音 🫨
[2026.06.06(土)13:50:01]
耳の奥で、重低音が響く曲が
昔から好きでよく聞くんだけど
最近の曲はあんまり無いのね🥲
かっこいい曲たくさん聴きたいよ💦
お兄様はどんな曲が好き?😌
<<NEW
OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
おまじない🪄︎︎✨
[2026.06.05(金)14:35:02]
平和 ☀️
[2026.06.03(水)14:25:02]
良さ 😌
[2026.06.02(火)18:20:01]
手 ✋
[2026.05.31(日)18:35:02]
米・こめ 🍚
[2026.05.30(土)19:55:02]