『なるみ』の写メ日記☆

下手? 🤣

[2026.06.07(日)14:10:02]



おにぎり🍙のパッケージ開けるの

下手になったのか、海苔がボロボロ🤣


こんなに下手だっけ?(笑)

それともパッケージが強くなってる?😳


上手に開けられるコツ教えて😂



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
重低音 🫨
[2026.06.06(土)13:50:01]
おまじない🪄︎︎✨
[2026.06.05(金)14:35:02]
平和 ☀️
[2026.06.03(水)14:25:02]
良さ 😌
[2026.06.02(火)18:20:01]
手 ✋
[2026.05.31(日)18:35:02]