『なるみ』の写メ日記☆

ひんやりしたい 🫨

[2026.03.29(日)14:10:01]



最近、暖かくなってきたから

アイス🍨が食べたい(´•ω•`)


そろそろチョコバッキー🍫

買いだめ開始の合図かな!?🤣


お兄様は何のアイス🍨が好き?


私の推しアイス🍨は


チョコモナカジャンボ・パピコ✨

そして期間限定のフレーバーアイス🍨!



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
ちょっとした 🥲
[2026.03.28(土)19:00:02]
ぶどう 🍇
[2026.03.27(金)14:15:01]
欲まみれ 🙄
[2026.03.26(木)15:00:02]
塩分 🌊
[2026.03.18(水)13:55:03]
お気に入り 🥰
[2026.03.17(火)14:20:01]