『なるみ』の写メ日記☆

イソフラボン・ボン 🤭

[2026.04.03(金)14:15:01]



豆乳大好きなんだけど

この味めっちゃ美味しい😋


普通の味も好きなんだけど

やっぱり苺🍓って書かれてると


1回は買って飲んじゃう( ˙꒳˙ )

イソフラボン大事だからね✨


いざ…育乳、育乳(*`・ω・)ゞ



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
ひんやりしたい 🫨
[2026.03.29(日)14:10:01]
ちょっとした 🥲
[2026.03.28(土)19:00:02]
ぶどう 🍇
[2026.03.27(金)14:15:01]
欲まみれ 🙄
[2026.03.26(木)15:00:02]
塩分 🌊
[2026.03.18(水)13:55:03]