『なるみ』の写メ日記☆

サクサク 😆

[2026.04.04(土)17:55:03]



パッケージの牛🐮さんと

パッチリ目があってしまい…


いちご🍓の誘惑にも負けて

ついつい買ってしまった😅


でも!めっちゃ美味しい!💗


ミルク🍼の風味が優しくて

サクサク食感✨サク(ง ˙˘˙ )วサク


お兄様にもおすすめだよ🤗



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
イソフラボン・ボン 🤭
[2026.04.03(金)14:15:01]
ひんやりしたい 🫨
[2026.03.29(日)14:10:01]
ちょっとした 🥲
[2026.03.28(土)19:00:02]
ぶどう 🍇
[2026.03.27(金)14:15:01]
欲まみれ 🙄
[2026.03.26(木)15:00:02]