『なるみ』の写メ日記☆

元通り 🤣

[2026.04.10(金)14:40:02]



外歩いたら小雨☔️で

髪がポヤポヤに…(´・ω・`)


ヘアアイロンかけてきたのに

元通りになりそうです😅(笑)


お兄様は髪の毛くせっ毛

だったりするのかな?😌


この悩み共感して欲しい🥺←



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
ありゃ? 😅
[2026.04.08(水)14:25:01]
あちち 💦
[2026.04.07(火)15:15:03]
にゃ 〜 … | ω・ `)
[2026.04.05(日)14:15:01]
サクサク 😆
[2026.04.04(土)17:55:03]
イソフラボン・ボン 🤭
[2026.04.03(金)14:15:01]