『なるみ』の写メ日記☆

ボンッ! 🫨

[2026.04.11(土)14:25:01]



今日も、キャベツで

お胸に栄養チャージ😊


いい子に育つんだぞ〜🤣


おしり🍑はやっぱりスクワットが

効果的なのかな?(´・ω・`)


ボンッキュッボン目指したい🙄


あくまで願望です(∩∀<`。)




<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
元通り 🤣
[2026.04.10(金)14:40:02]
ありゃ? 😅
[2026.04.08(水)14:25:01]
あちち 💦
[2026.04.07(火)15:15:03]
にゃ 〜 … | ω・ `)
[2026.04.05(日)14:15:01]
サクサク 😆
[2026.04.04(土)17:55:03]