『なるみ』の写メ日記☆

手直し 😇

[2026.06.19(金)14:45:02]



アイライナーの詰め替えしたら

めっちゃ濃ゆくて笑った🤣


最初はティッシュで試さないと

パンダ🐼になっちゃうね‪💦‬


何とか手直し出来たよ( *¯ ꒳¯*)


綺麗にライン引けたから

見てみて〜👀✨\( >ω< \Ξ/ >ω< )/



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
思ったより 😂
[2026.06.16(火)15:05:02]
良き ✨
[2026.06.09(火)14:10:02]
下手? 🤣
[2026.06.07(日)14:10:02]
重低音 🫨
[2026.06.06(土)13:50:01]
おまじない🪄︎︎✨
[2026.06.05(金)14:35:02]