『なるみ』の写メ日記☆

大人の味 ☕ と子供舌 👅

[2026.05.16(土)17:05:03]



硬めのプリン🍮が食べたい🤤

それかチーズケーキ🧀( ˙꒳˙ )


そのうち落ち着いたら

カフェ☕️巡りしたいなぁ🥰


かといって子供舌なので

コーヒーは飲めませんが😵


お兄様は今スイーツ🍰何食べたい?😳



<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
補給 🥤
[2026.05.15(金)19:00:02]
パンダ 🐼
[2026.05.11(月)20:35:01]
しとしと ☔️
[2026.05.08(金)18:25:02]
ほのぼの ☺️
[2026.05.07(木)18:10:02]
スリル 🫨
[2026.05.02(土)22:20:01]