|
『なるみ』の写メ日記☆ |

|
次こそは…! |
![]() |
| [2026.05.29(金)14:00:02] |
![]() |
|
胃に優しいものが食べた〜い( ´•ω•` ) プリン🍮とか、プリン🍮とか…🤤← 結局胃に優しい食べ物ってなに?🙄 お粥とか、おうどんとかなのかな? 自炊サボってたのが、胃に 影響を及ぼしてます(笑) 次の休みこそはちゃんと自炊します😢 |
|
『なるみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)14:05:01] |
|
|
|
[2026.05.26(火)14:35:01] |
|
|
|
[2026.05.24(日)14:05:03] |
|
|
|
[2026.05.17(日)16:50:02] |
|
|
|
[2026.05.16(土)17:05:03] |

