『なるみ』の写メ日記☆

次こそは…!

[2026.05.29(金)14:00:02]



胃に優しいものが食べた〜い( ´•ω•` )

プリン🍮とか、プリン🍮とか…🤤←


結局胃に優しい食べ物ってなに?🙄

お粥とか、おうどんとかなのかな?


自炊サボってたのが、胃に

影響を及ぼしてます(笑)


次の休みこそはちゃんと自炊します😢





<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
怖くないっ! 👀
[2026.05.27(水)14:05:01]
愛されたい 😌
[2026.05.26(火)14:35:01]
ズレてる 🙄
[2026.05.24(日)14:05:03]
ふわふわ 😌
[2026.05.17(日)16:50:02]
大人の味 ☕ と子供舌 👅
[2026.05.16(土)17:05:03]