『天宮 恋歌』の写メ日記☆

『天宮 恋歌』
Profile.
20歳 T:158
B:83 W:53 H:81
(Bカップ)
詳しいプロフィール

恋歌の休日

[2024.06.16(日)14:34:53]

昨日は用事があったので栃木まで行ってました〜✨

こちらは同行者さんが不意にカメラを向けてきて

ポーズ決めなきゃと 

あわあわ😳😳

した時の一瞬を撮られてました🤣

こう言ったお店で働いていて

日記用に写真を撮って欲しいとお願いすることも多かったので

今やこのように不意な一枚を

撮ってくれたりもして感謝です💕


最近は悪役令嬢転生モノや王族ラブストーリーにどハマりしてて、

このお嬢様のようなタイトでセクシー煌びやかなファッションしてみたい〜

髪の毛もロングでふわふわカール巻いてるの憧れる〜💕

ってなってて、ウィッグやこういう服にハマってます🥹💕

次は赤色っぽいウィッグもいいなぁ🤤🤤

ロングタイトドレスも欲しいなぁ

でも自分に合うサイズって基本売ってないから、自分で作るってのもありだよね✨

この服は海外輸入品なんだけど、この服めっちゃサイズぴったりで気に入ってるんだよね〜✨

このブランドなら何かいいのあるかな?

なければそれこそ自分で......!!!

さて、恋歌お嬢様はどのような返信を遂げるのか、お楽しみに✨


<<NEW  OLD>>
『天宮 恋歌』の投稿ログデータ
お礼 ルアナリゾート102号室
[2024.06.14(金)14:28:01]
写メ日記イベント開催✨
[2024.06.13(木)17:13:42]
お礼 ゆうちゃんへ💕
[2024.06.12(水)23:01:03]
お礼 Blossom&B106
[2024.06.11(火)20:10:00]
お礼 ウエストイン203
[2024.06.11(火)17:21:19]

お店ページはこちら。