『ともよ 奥様』の写メ日記☆

答えたよ♡[お題]from:ピンキーさん

[2026.04.11(土)12:21:33]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

何分でも大丈夫です
でも私はまったりすごしたいから
長めでも嬉しい
たくさんいちゃいちゃしたいし



<<NEW  OLD>>
『ともよ 奥様』の投稿ログデータ
明日♡
[2026.04.10(金)20:49:00]
出勤♡
[2026.04.04(土)21:48:56]
おはよ♡
[2026.04.04(土)09:18:12]
次回♡
[2026.04.02(木)10:33:12]
いるよ♡
[2026.03.30(月)19:03:44]