『ともよ 奥様』の写メ日記☆

答えたよ♡[お題]from:麦さん

[2026.04.23(木)10:42:12]

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪

ワインだけは苦手、、
お酒は梅酒をよく飲みます



<<NEW  OLD>>
『ともよ 奥様』の投稿ログデータ
おはよ♡
[2026.04.23(木)09:28:04]
おはよ♡
[2026.04.17(金)08:12:37]
明日♡
[2026.04.16(木)11:49:02]
おはよ♡
[2026.04.16(木)10:48:17]
変更です📢🙏
[2026.04.14(火)06:57:14]