『京華(きょうか)』の写メ日記☆

ダメかも

[2026.05.10(日)12:18:13]




この前行った神社で飲んだ
おしゃれドリンク🥤

見た目可愛かったけど、
このソーダでも私には甘すぎた🥲
年々甘いものを受け付けなくなってきてるなぁ


最近はお魚と菜っぱが美味しいです🐟🥬
(歳かもしれない)(まだ早い)





京華
 



<<NEW  OLD>>
『京華(きょうか)』の投稿ログデータ
少しずつ出します
[2026.05.09(土)12:12:25]
【お礼写メ日記】
[2026.05.09(土)09:12:14]
あぶなっ
[2026.05.08(金)07:03:08]
おはよう
[2026.05.07(木)06:57:10]
ぎりぎり
[2026.04.30(木)07:03:08]

お店ページはこちら。