『京華(きょうか)』の写メ日記☆

ずっとピッピピッピしてた

[2026.05.30(土)16:48:11]



今日もありがとうございましたー!


エアコンを付けるとちょっと寒い、
でも切ると暑くなる、、、
であたふたした1日でした😬ゴメン
空調マスターになりたい。笑


明日もお店にいます👏🏻
皆んな気をつけて来てねー✨




京華

 



<<NEW  OLD>>
『京華(きょうか)』の投稿ログデータ
お急ぎの方はお店へ!
[2026.05.19(火)16:03:08]
今週は少ないです
[2026.05.18(月)21:12:10]
なんでぇ
[2026.05.16(土)18:18:10]
ダメかも
[2026.05.10(日)12:18:13]
少しずつ出します
[2026.05.09(土)12:12:25]

お店ページはこちら。