『京華(きょうか)』の写メ日記☆

もう少しゆっくりしたかった

[2026.03.30(月)18:18:10]




弾丸で東京に行ってきました
もう桜咲いてた🌸

せっかくだから色々寄ってくる予定でしたが
人混みに耐えられず、、、
早々に帰ってきました😑


あわぜんざいだけは食べたかったから
寄りました





明日はマキシムにいます👏🏻
よろしくお願いします




京華


 



<<NEW  OLD>>
『京華(きょうか)』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.03.29(日)18:03:09]
痛いです
[2026.03.29(日)06:57:09]
早く治ってほしい
[2026.03.27(金)07:03:10]
イメチェン☝🏻
[2026.03.26(木)12:18:07]
🚨15:00〜のK様🚨
[2026.03.25(水)18:18:10]

お店ページはこちら。