『みお』の写メ日記☆

3/27 ご自宅

[2026.03.29(日)19:20:27]

こんばんは(*´˘`*)♡

みおです♡⃛♡⃛


Fさま🩷
先日はみおのご指名をいただきまして
ありがとうございました✨️✨️

花粉症酷そうでしたね:( ;´꒳`;):
あと1ヶ月くらいは花粉って飛んでますよね💦
ヨーグルトとかチーズなどの発酵食品って免疫力を高めてくれて、花粉症緩和してくれるみたいなので、なるべく食べた方がいいですよ!!

すごく、ぐちゅぐちゅしてましたね💕︎
次はもっと焦らして良いですか?

またお誘いしてくださいな🙌🩷
お待ちしております✨️




🧸





 



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
次案内16時20分~
[2026.03.28(土)15:20:28]
出勤しました
[2026.03.28(土)10:20:24]
おわり
[2026.03.28(土)04:10:19]
あす出勤の時間変更
[2026.03.27(金)19:20:26]
次案内17時30分~
[2026.03.27(金)15:10:26]