『みお』の写メ日記☆

出勤しましたよ

[2026.04.03(金)10:40:23]

こんにちは( ´﹀` )💕

みおです♡⃛♡⃛

写メ日記ご覧頂きありがとうございます❣️


出勤いたしました😊
今日も1日宜しくお願い致します🙌✨️
夜遅くまでいますよ!

 ご予約お待ちしております🩷


きょう3月4日は……

【シーサーの日】

語呂合わせだそうですけど!笑
シーサーって神獣だそうで、災難を防ぎ悪霊を家に招かないための魔除け・守護神として家に置いてあるそうなんですけど……
口の空いてるほうが「魔除け」
口の空いてない方が「福招き」
なんですって!
そこまでは知らなかったー!

だから2体でひとつなんですね!





🧸









 



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
ごめんね
[2026.04.02(木)14:19:25]
3/28 リトルバリ
[2026.04.01(水)23:20:27]
3/28 アンジュ
[2026.04.01(水)21:20:28]
3/27 ダイワロイネットホテル 一番町
[2026.04.01(水)19:20:25]
3/27 KOKO HOTEL
[2026.03.30(月)19:20:27]