『優香(ゆうか)』の写メ日記☆

[お題]from:ドラちゃんさん

[2026.06.17(水)13:18:31]

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

 

和菓子といえば
練り切りが好きです

​四季を感じる練り切りですが
夏は食べた事ないかも
 

ただいま待機中です

17時まで受付してます



優香ᥫᩣ ̖́-
​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『優香(ゆうか)』の投稿ログデータ
前日ご予約でお会いした本指様へ
[2026.06.17(水)13:03:12]
本日12時半以降空いてます
[2026.06.17(水)08:03:12]
15時半頃からご一緒くださったお客様へ
[2026.06.15(月)20:36:14]
[お題]from:キャンセルやだー!!さん
[2026.06.15(月)14:03:17]
11時半頃からご一緒くださった本指様へ
[2026.06.15(月)13:48:18]