|
『優香(ゆうか)』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ドラちゃんさん |
![]() |
| [2026.06.17(水)13:18:31] |
![]() |
|
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪ 和菓子といえば 練り切りが好きです 四季を感じる練り切りですが 夏は食べた事ないかも ただいま待機中です 17時まで受付してます 優香ᥫᩣ ̖́- |
|
『優香(ゆうか)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.17(水)13:03:12] |
|
|
|
[2026.06.17(水)08:03:12] |
|
|
|
[2026.06.15(月)20:36:14] |
|
|
|
[2026.06.15(月)14:03:17] |
|
|
|
[2026.06.15(月)13:48:18] |

