『れいな』の写メ日記☆

『れいな』
Profile.
25歳 T:158
B:87 W:56 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

忘れないでね

[2024.06.03(月)03:24:17]


昨日無事おうち帰って
1週間ぶりの家で即爆睡してました笑

何はともあれ1週間ありがとう❤️


前から日が空いたのに会いに来てくれたお兄さん、次また会おうねって約束したお兄さん!

今回お時間合わなくて会えなかったお兄さんも

また来るまで忘れないでいてね❤️


約束したから絶対また出勤します
決まり次第日記書くね❤️



また絶対くるぞーと思ってお土産もおすすめしてもらったご飯屋さんも次の楽しみに取っておくことにしたけど。。

帰り際に見たポケモンGOのイベント限定お土産は買っておけば良かったって少し後悔してます😢笑


帰り際の仙台駅、本当にみんなポケモンしててテンションあがりました笑


毎日は確認できないけど
気がついた時に返せるかもしれないからオキニトークもお気軽に送ってくださいね💕


それじゃあ、また


れいな


<<NEW  OLD>>
『れいな』の投稿ログデータ
さいしゅうび!
[2024.06.02(日)03:34:20]
すき?
[2024.06.01(土)20:44:29]
ありがとーっ!
[2024.06.01(土)17:14:22]
口コミありがとう
[2024.06.01(土)14:48:19]
さいしゅうび。。!
[2024.06.01(土)14:34:19]

お店ページはこちら。