『ゆずき』の写メ日記☆

ルージュの本指様へ…

[2026.05.10(日)19:54:17]

お久しぶりでしたー
逢えて嬉しかったですよ



記憶力だけは任せて
沢山笑ってくれるし話してても楽しいし
居心地良く感じてるのは
きっと本指様の穏やかな人柄が
そうさせてるのかも



でもベッドでは…
今日はいつも以上に
だったかもしれませんね



また笑顔で再会出来る日を
楽しみにしてまーす


<<NEW  OLD>>
『ゆずき』の投稿ログデータ
ジュラシックの紳士様へ…
[2026.05.10(日)19:34:23]
到着
[2026.05.10(日)12:44:16]
本日出勤日
[2026.05.10(日)10:24:14]
変更です♀
[2026.05.09(土)11:38:21]
本日出勤日
[2026.05.09(土)09:04:19]