『ゆずき』の写メ日記☆

4種返してー

[2026.05.25(月)10:04:27]

おはようございます
やっと今日は暖かくなりそうですね


昨夜、退勤後の出来事…


店名は伏せますが
テイクアウトしたんです


私が選んだのは
『7種の海鮮丼』


いざ食べようとしたら

マグロ丼になってました


4種はどこに行ったのやら


とりあえず今日も出勤します
12:00〜21:00


お誘い待ってまーす


<<NEW  OLD>>
『ゆずき』の投稿ログデータ
到着
[2026.05.24(日)17:14:24]
予定通り
[2026.05.24(日)13:40:21]
明日と明後日は出勤日
[2026.05.23(土)21:33:34]
自宅の紳士様へ…
[2026.05.22(金)16:07:23]
バリの紳士様へ…
[2026.05.22(金)16:04:23]