『ゆずき』の写メ日記☆

パビリオンの紳士様…

[2026.05.28(木)22:04:20]

仕事帰りにご一緒してくれて
ありがとうございました


むしゃくしゃする時だって
ありますよね
初めてお逢いしたのに話してくださり
ありがとうございました
少しでも癒せていたらいいな


上手いねーなんて褒めてくれて
嬉しかったですよー


飲み物もスイーツも
ご馳走様でした


なかなか平日のご利用は
少ないみたいですが
もしまた機会があれば
よろしくお願いしまーす


<<NEW  OLD>>
『ゆずき』の投稿ログデータ
到着
[2026.05.28(木)16:54:22]
赤いくつの紳士様へ…
[2026.05.28(木)12:14:24]
赤いくつの紳士様へ…
[2026.05.28(木)12:00:34]
ティファナの紳士様へ…
[2026.05.28(木)11:54:34]
ティファナの紳士様へ…
[2026.05.28(木)11:44:18]