『ゆずき』の写メ日記☆

ネロの本指様へ…

[2026.03.26(木)10:14:20]

お礼日記遅くなりました
また再会出来て
嬉しかったですよー



今までとはまた一層違う
私服姿が最高でした



あの水浸し事件後に紛失
聞いて良かったー
あって良かったー
どこにあったのか謎のままですが
これで安心ですね



産まれたてのなんとか…
みたいになるくらい
足がすごい事になった
いつもの事ですよねー



結局あの後体力的にキツくて
直帰しました



また再会出来る事
心待ちにしておりますね


<<NEW  OLD>>
『ゆずき』の投稿ログデータ
二番館の紳士様へ…
[2026.03.26(木)10:04:17]
二番館の本指様へ…
[2026.03.26(木)09:44:19]
ティファナの紳士様へ…
[2026.03.26(木)09:34:21]
変更です
[2026.03.26(木)08:34:17]
本日出勤日
[2026.03.26(木)07:44:16]