『いちご』の写メ日記☆

『いちご』
Profile.
21歳 T:138
B:83 W:56 H:80
(Cカップ)
詳しいプロフィール

よかったら見てみてください

[2024.06.13(木)12:16:18]


実は新潟でも働いてまして、年齢と名前が違うのは気にしないでください〜笑

私が新潟のヘヴンさんで取材していただいた動画なんですが、私に会ったことない方は、私がどんな感じなのか雰囲気とかわかるかと思うのでよかったらみてください!

私のこと大好きな方は当たり前に見てくださいね!^_^


ヘヴンのサイトで地域を新潟に選択していただいて、「今日の風俗ニュース」の欄の2か3ページ目にいるとおもいます〜


それと、動画で無加工なのでやっぱり本物も可愛いんだなとわかってもらえるとおもいます!^_^


<<NEW  OLD>>
『いちご』の投稿ログデータ
7月出勤させていただきます!
[2024.06.11(火)16:26:15]
ごめんなさい
[2024.05.23(木)14:52:17]
残り枠!
[2024.05.18(土)10:36:20]
きてください
[2024.05.16(木)11:06:16]
来週金曜日からです
[2024.05.15(水)12:16:33]

お店ページはこちら。